未分類

MIMI B 3.0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分らしく生きてる

自分を好きになるって

最高じゃん

 

 

今まで自分に自信を持ちたいと悩める女性400名以上を見てきた結果、

なりたい自分を手に入れる「最終結論」にたどり着いてしまいました…

 

それは、あなたが本当に自分のことを好きになるために必要なのは、

ブレることのない「3つの軸」ということです。

 

 

「美」の神髄

 

外見の美しさと健康、そして内側からも溢れ出る美しさは、これら3つから成ります。

なぜ、この3つかというと…

 

自分自身を大切にして、自分のことを好きになれている輝く女性は、

この「3つの軸」をしっかりと持っていたんです。

 

 

「3つの軸」で確実に美しく

 

男性も女性も魅かれる「女性像」は年々変化し続けています。

令和時代に光り輝くことのできる女性は、

自分の考え方や価値観に自信が持ち、自分を深く理解し、

自分軸で「自分らしく」生きているような内側から溢れる美しさがある人…

 

なぜ、彼女たちはそう在れるのか…?

 

それは「3つの軸」をブレずに持ち、

貫きつづけることができている状態だからなんです。

 

「体の軸」
「心の軸」
「体と心をつなぐ軸」

 

それぞれの軸が育つことで「本当のあなた」を好きになり、
無理なく、我慢なく、なりたい自分になれるための内容となっています。

 

 

「体の軸

トレーニングで体を鍛えて外見だけキレイになったとしても、

使えなければ意味がありません。

 

見た目がキレイなのに、

朝から夜まで仕事をしても、一日中遊んでも疲れ知らずな体になれたら、

好奇心旺盛に新しいことに挑戦したり、

知らないことを知ろうと思えるようになり、

自分の成長や可能性を広げることで輝きます。

 

また、体の型が美しいというのは、

自信や品格を感じさせます。

 

それにはまず「体の感覚」を目覚めさせてから、

「筋力」を鍛える必要があるんです。

 

MIMI Bのマシーンピラティスでは、その両方を鍛えることができます。

なので、効率よく無理なく無駄なく時短で鍛えていくことができます。

 

 

「心の軸」

本当は「わたしはこう」と言えるようになりたいけど、

周りの人の顔色が気になったり、言ってしまったら否定されるのが怖くて

言いたいことを我慢していることはありませんか?

 

こうなってしまうのは、

他人の目や評価に左右されて生きてしまっているからなんです。

 

自分軸で生きられるようになれば、

今までしたことのないことや、やりたいことに自分の意志で挑戦したり、

言いたいことをしっかり言えて、行動もできるようになります。

 

自分軸コーチングで「本当のあなた」を見つけて、

”心地のよさ”を感じながら生きられるようあなたの中に軸を作ります。

 

 

「体と心をつなぐ軸」

”心は脳がつむぎ出すもの”
現在の脳研究ではこう捉えられているほど、

心は脳の働きによって生まれます。

 

選択するにも、考えるにも、判断するにも、行動を起こすにも、

心である脳と体の両方が健康であることが前提条件となります。

そして、健康であるには「栄養」が必要不可欠です。

 

というのも、

脳も体もあなたが過去に食べた物からでしか作られていないからなんです。

 

現代人は栄養素が偏っていたり、

”食べているのに足りていない”という人がほとんどです。

 

さらに「質の低下」も著しいため、

なんかしんどいといった病名のない慢性不調が普通といった状態に…

 

あなたの味の好みやライフスタイルに合わせて、

その時のベストが選べるようなる「使える栄養学」の知識を学びます。

 

 

そしてもう一つ…

「3つの軸」を作り上げていくには、

「日常と切り離された自分のことにだけ集中できる空間」も必要不可欠です。

 

頭で分かっていても、人間は他の人と自分を比べてしまう生き物です。

比べることでひとり落ち込み、思い悩むのはもう十分なんです。

 

「キレイになるためにちゃんとやりたい」
当店はその想いを踏みにじることは決していたしません。

 

他の人の目も、存在も気にならないように完全個室で、

予約の被りが一切ないようにスケジュールを組んでいます。

 

自分以外の人と比べることなく、

「自分は自分」という自分の基準値で、前に進んでいくためにも…

当店は、普段”鎧”を着て色んなものと忙しく闘っている女性が、

その鎧を脱いで「自分らしく」いられるようになれる場所です。

 

 

 

なりたい自分別“達成ゴールデンルート”

あなたの「なりたい自分」はどれにあてはまりますか?

 

当然、そのゴールによって、進むルートが大きく違います。

 

 

このように、どれか一つの軸をあなたの中で培っていくのではなく、

組み合わせることで、強く、ブレ知らずの軸ができることによって、

それぞれがお互いに相乗効果となります。

 

 

・無料体験カウンセリングの説明

あなたは自分がどんな風になりたいかイメージできていますか?

 

ただ漠然と「痩せたい!」「体重減らしたい!」は、
ゴールが明確ではありません。

なので、
自分に合っていないことや逆に太らすことをしてしまって、
遠回りをして思っていた結果がなかなか出なかったり…
結果が出たのに、なぜか喜べなかったりするんです…

せっかくキレイになったのに納得いかないのは、
あなたのゴールが定まっていなかったからなんです。
他にも原因はありますが…

 

たとえば、タクシーに乗ったとき、行き先を必ず伝えますよね。

それはゴールがあなた自身で明確にわかっているから言えることです。
もし、行き先が分からなければ、
タクシー運転手は、当然どこに行けばいいかわからず、出発ができません。

 

だからこそ、
カウンセリングであなたが本当に求めている「なりたい姿」を見つけて、
どの道を通るのがあなたにとってベストなのかを明確にすることが、
「なりたい自分」に確実になるための最短ルートになるのです。

 

なので、まずは無料のオンラインカウンセリングを体験してください。

 

 

Q&A

初心者ですが受けてもいいですか?
→もちろん、大歓迎です。当店の体験に来られる方は98%の方がピラティスを初めて体験される方ですので、ご安心下さい。

 

漠然と今より良くなりたいという思いだけがあって、自分にどれが合うか、何が必要かわからないです…
→そうですよね、実は自分ではわからないんです。というのも、自分では自分の現状を客観視できなくなってしまいます。また、自分には何が必要で何が合うかは、プロや専門家との対話によって分かります。当店では、事前のカウンセリングであなたの具体的な「なりたい自分」をヒアリングし、あなただけに合わせた”完全オーダーメイドメニューであなたの理想を現実にします。まずは、体験にご参加ください。

 

運動が得意じゃないし、栄養素の知識もなくて、何が分からないかも分からないけど、それでもちゃんと変われますか?
→はい、問題ありません。今では当たり前にできる「1+1=2」の計算も、最初はできなかったですよね。でも、教えるプロであり、ちゃんと知識のある先生からひとつずつ教えてもらったことで、出来るようになったと思います。運動も、栄養素も同じです。あなたに合ったやり方でひとつずつやっていけばちゃんと成果が表れてくれます。

 

ピラティスは腰痛(ヘルニア)や肩こりにもいいと聞いたので痛みを治すのが目的だが、体験を受けてもいいですか?
→ピラティスに興味を持っていただけて嬉しいです。確かにピラティスはリハビリを経て成長した歴史がありますが、「治療」ではありません。ピラティスの流派やスタジオ、インストラクターによっては医師やPTの資格を持ってやられていて、そいういった症状をお持ちの方を良くするのが得意なところもあります。当店は、美と健康に特化しており、自分に自信を持って生きられるようになるを叶えるスタジオです。

 

 

MIMIからのメッセージ

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

 

ただ体を鍛えて終わり、食事制限して痩せたら終わり、
そんな風に表面的なことは一切いたしません。

 

それでは何の根本解決にもならないと気づいてしまったから…

 

自分に自信がなく悩める女性400名以上を見てきた経験と分析から、

「3つの軸」のバランスをよくすることこそが、

外見だけでなく内面からも光り輝く美しい女性になる最短ルートなんです。

 

まずは気軽に体験に来てください。

 

自分にできるかわからない、運動不足だし、また失敗したら…
そう不安を感じるのはわかります。

 

したことがないことや分からないことに「不安」を感じるのは、
脳にとっては当たり前の反応なんです。

 

でも「変われた人」というのは、
その脳の本能的な反応にほんの少し、抵抗して行動したからなんです。

 

少しでも興味を持ったのなら、とりあえず体験に参加してください。

 

1回の体験でも、あなたの体と心は変わります。

 

それでは次は体験会で会えるのを楽しみにしています。

 

 

それでは下のボタンをタップして

参加予約を確定させてください。

 

※専用LINEに登録し、予約フォームに回答して下さい

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*